HOME事務所通信事務所通信司法書士試験前日ですね。

事務所通信

司法書士試験前日ですね。

2017/07/01

受験生の皆さん。

いよいよ明日、7月2日、本試験日ですね。

明日、気力・体力とも充実して、堂々と戦ってきて下さい。

どうか皆さん、ご自分の頑張りに自信を持って下さい。

皆さんは、それぞれの環境の中で、ある人は、大変厳しい環境の中で、この試験合格を目指して

必死に頑張ってこられました。それは、並大抵のものではなかったはずです。ご自分を信じましょう。

やるだけやったんです。こんなにも頑張れた自分自身に誇りを持ちましょう。

マイナス感情はやめにして、気持ちだけでも、優位に立ちましょう。

明日、試験中、何度も心が折れそうになり、挫けそうになります。そんな場合、大きく深呼吸し、落ち着いて、

最後まで決して諦めない強い気持ちを持ち、これまでの必死の努力の成果をぶつけましょう。

皆さんを多くの大切な人が応援しています。

皆さんの人生。合格という大きな成果をあげられますようご健闘をお祈り申し上げます。

 

司法書士行政書士 福満賢一

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

5月 2024
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ